人より打ち込んだと言える機種紹介

こんにちは、akiです。

 

いきなりですが、パチンコスロットのコレだけは打ち込んだと言えるという機種を今日は紹介しようかと思います。

 

※好きな機種はたくさんありますが、今日は1機種にします

 

パチンコ

銀河乙女

 

 

f:id:subetewokakeruaki:20191202133501j:image

 

 

\ギンガオトメ-/

でお馴染みのこの機種。銀河乙女になります!!

 

打ち込んでる人はもはや知っているであろう、この機種の楽しみ方といえば裏ボタン、ボタンを押すタイミング、演出のタイミングである。

 

 

1.裏ボタン

 

この機種には特定の演出においてボタンを押すと…!というのが存在します。

 

f:id:subetewokakeruaki:20191202135303j:image萌えカットイン

 

通常時に萌えカットイン発生した際にボタンを押すと…なんとチャンスアップや当確のボイスが発生します!!

もちろんですが、押してもなにも言わない時もあります。

 

当確ボイス発生時…

「大当たり〜」「おめでとう」

が発生したら当確になります。

 

その他にもボイスが発生しますが、発生した時点でチャンスUPになるので後半の演出にも期待しましょう。

 

f:id:subetewokakeruaki:20191202140853j:imageGALAXY DASH時

 

ST中にも裏ボタンが存在します。

 

図柄がテンパイしてバトルに発展しますが、、

テンパイ後に対峙画面になる瞬間があるのでその時にボタンを押すと…画面の上のロゴが緑、赤、レインボーに光ります!

 

期待度的には

(62.1%)<(94.0%)<(勝利確定)

になりますが、緑だからと言って落ち込むのはまだ早い。この次からの演出が銀河乙女の真骨頂といえるところでもあります!

 

2.ボタンを押すタイミング

 

これは独自で考えたやり方でもあり楽しみ方でもありますので記事を見てる人に共有します!

 

対峙画面の演出が終わるとロゴがピクピク動きます。そしてロゴが落下すると…

 

f:id:subetewokakeruaki:20191202143310j:image

 

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ァ"!!!!

これ即ち脳汁になります!

 

この時点で期待度は91%に跳ね上がりますが、ここから銀河乙女♪の曲が流れます。

 

宇宙(そら)を駆ける強き乙女の声を聞け♪
儚い銀河に渇、入れる♪
目覚めれば♪

過去と未来重なる時の流れに♪

“現在”(いま)をつかみ取るんだ~

 

弾かれとるやないかい!

 

本当ならここでロゴが落ちてギンガオトメ-となるはずなんですけどね…素材がなかったから許してくれ。

 

なにが言いたかったというと、歌詞に乗せてボタンを押すことができるんですよね!!

 

銀河乙女を打ってるときに隣でこれをやる人は〝こやつ、わかっとる…!〟ってなります。

つまりタダのネタです

 

3.演出のタイミング

 

銀河乙女のST中にはここがアツい!という場面が多いです。

 

f:id:subetewokakeruaki:20191202151405j:image

バトル中の中でも1番期待できる演出です。

優勢になればほぼほぼモロタレベルでアツいです!

 

赤文字とか復活演出前のロゴピクピクなどありますが、確定系を除けばこの競り合い演出が1番期待できます!

 

優勢になった時の期待度が単体、協力含めて95%ぐらいになりますが、なぜかこの演出で自分は1度も外したことがないです。

 

--------

 

以上!

打ち込んだと言える台紹介でした。

これを機に銀河乙女を打ち込んでみてはいかがでしょうか?