2019年の打ち納め

どうも、akiです。

 

今年の打ち納めでこの機種を打ってきたよ!

f:id:subetewokakeruaki:20191231215352j:image

みんな大好き涼宮ハルヒの憂鬱のパチンコです!

なんだろうか…この枠の細かいバイブが結構癖になるんですよね(わかるかな?)

f:id:subetewokakeruaki:20191231220133j:image

この台は7テンが熱くない(主人公のキョン)のが特徴ですね。特徴と言っても、この時のパチンコってそもそも7テン自体そんな熱いものじゃないよね!

 

そんなこんなで打ち始めて9回転。

f:id:subetewokakeruaki:20191231220526j:image

当たりましたね(唐突)

神人撃破チャレンジからの当たりなのでそのまま北高祭モードに入りますね。ウマイ!

このままの勢いで万発いこうかー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

そんなうまくいくはずがないんよなあ!!

 

 

さらにこの台、出玉スピードは申し分ないけど、振り分けで4Rに偏りすぎたらまあまあキツい。

なぜなら、一種二種混合機で通常時からの当たりでVを取らなければまた通常時の繰り返しだから。。

スルーしても出玉は1000発ぐらいもらえるけど

 

そして通常時戻ってすぐのこと…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:subetewokakeruaki:20191231222309j:image

ガコッ!!

…じゃなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:subetewokakeruaki:20191231221927j:image

ペカッ!!

と光れば当たり!

 

さすがにペカッとは光らず回転時にひっそりと光るのが仕様なんだが。

このランプって今のところ北高祭モードに入ってるんだけどどうなんですかね?

 

 

そんなこんなで再度右打ち始め!!

 

 

 

 

 

 

15Rで2025発取れる台なのに今日は引きが付いてこない。右打ちはすこぶる楽しいのに!なんで!!

 

実は午前中にすでに5回初当たりをひいてたんですよね。その引きを右打ちでやってくれやと

 

 

 

 

 

 

 

ようやく15R取れた時には13時。こんだけ当たりを引いてもやれないときはやれないんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

CR機ということもありかなり右打ちが早いです。ほんと神台です。時速2.5万発ぐらいは出ると思う

 

 

 

 

 

f:id:subetewokakeruaki:20191231224833j:image

開店から20時ぐらいまで打ってて初当たり11回、北高祭モード6回となんとか勝ち越し!なんといっても神人撃破が5/5だったのでさすがにデキレを疑いましたが…!

 

 

 

 

 

 

また今度撤去されてなければ打ちに行きます。

 

 

 

 

 

それではサヨウ!